いいお天気の朝となりました。
昨日までと違い、今日はいいお天気の朝となりました。
今日も子どもたちの集団登校を見守ってくださる皆様、ありがとうございます。 ![]() ![]() とても美味しいです!
牛乳やクリームの代わりに豆乳を、小麦粉の代わりに上新粉(米粉)などを使っています。
いつものマカロニグラタンと同じように、とても美味しいです! ![]() ![]() ![]() ![]() 米粉の豆乳マカロニグラタン
今日の「米粉の豆乳マカロニグラタン」には、いつものマカロニグラタンで使っている牛乳やクリームなどの乳製品と小麦粉を使っていません。
![]() ![]() ![]() ![]() 9月15日(水)の給食
本日の献立は、豆乳マカロニグラタン、トマトスープ、食パン、りんごジャム、牛乳、ぶどう(巨峰)です。
今日は洋食メニューです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() なんとか雨がやみそうです。
朝方まで降っていた雨が、登校時間には小降りになってきました。
このあと、なんとか雨がやみそうです。 今日も子どもたちの集団登校を見守ってくださる皆様、ありがとうございます。 ![]() ![]() |
|