7月20日にお知らせしたとおり、8月10日(火)より13日(金)の4日間を学校閉庁日(教職員が一斉に夏季特別休暇等を取得し学校に勤務しない日)としますので、ご理解とご協力をお願いいたします。カレンダー上では、明日7日(土)より15日(日)までの期間、学校の教職員は不在となります。
この期間の転出入の手続きや各種申請等につきましては、この期間外に行っていただくか、大阪市教育委員会の下記窓口までお願いいたします。緊急時の連絡につきましても、下記窓口までお願いいたします。下記の各担当より校長に連絡いたします。(原則、午前9時から午後5時30分まで)
〇転出入の手続きや各種申請等
・代表窓口:総務部総務課(電話:06-6208-9076)
〇緊急時の連絡
・幼稚園、小学校:指導部初等教育担当第3教育ブロック
(電話:06-6208-9036)