保護者の皆様へ  欠席連絡等につきましては、欠席連絡等アプリケーションシステム(ミマモルメ)をご活用ください。詳しくはお子様を通してお渡ししておりますプリントをご確認ください。
TOP

有志の生徒たちによる出し物

クラス対抗、個人戦のレクレーション大会が終了し、次は有志の生徒たちによる出し物となりました。

ダンスあり、お笑いあり、とさまざまでしたが、時間を積んで練習してきた成果か、非常に息のあった様子を見せてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

借り物(人?)競走

レクレーション大会はどんどん進み、借り物競走を行っています。

もの、というより、お題にあった人を連れてくるもので、走ってはいけないルールになっています。

が、連れてきたはいいものの、お題に合わず、もう一度、というケースもありました。
画像1 画像1
画像2 画像2

スリッパでカーリング

茶色のスリッパを投げて、緑のスリッパにどれだけ近づけられるか、という単純なゲームですが、一投一投ごとに盛り上がり、みんなを大変楽しませてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2

ジェスチャーゲーム

舞台の上からお題を出し、そのお題に応じたジェスチャーを見て解答するクラス対抗のゲームです。

お題もさることながら、生徒のジェスチャーがおもしろく、解答以上に盛り上がってました。

2回戦にはジェスチャー側に担任の先生も加わり、より盛り上がってました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

レクレーション大会

夕食後、これもお楽しみのレクレーション大会です。

レクレーション委員の生徒のみなさんの進行で行われます。
画像1 画像1
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
10/27 大領フェスティバル全体練習(5・6限)
10/28 大領フェスティバル準備(午後)
10/29 大領フェスティバル