「主体的・対話的で深い学び」推進事業研究授業2火をつけてスチールウールにストローで息を吹きかけます。 さあ、どうなるでしょうか。 「主体的・対話的で深い学び」推進事業研究授業1スチールウールに火をつけ、その変化を考察する「鉄を加熱するとどうなるか」という実験をしています。 本日の給食 11月17日パン 牛乳 きのこのクリームシチュー きゅうりのバジル風味サラダ りんご 英語科研究授業不定詞や副詞的用法の復習や新出単語の理解だけでなく、多文化を理解することをテーマに授業を行いました。 保健体育科 研究授業ハードル走や走り高跳びなど、陸上競技の授業です。 1人1台学習者用端末を用いて、自分の走りや跳躍の動画を撮影し、後ほど振り返りができるようにしています。 |
|