2時間目

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
一年生お隣でもタブレットを使っていました。最後はデジタルドリルを使って学習することができました。

1時間目続き

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
心の天気や双方向通信の練習です。国元先生の顔が画面に映ると、ここでも大歓声が起こりました。

1時間目

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
一年生がタブレットを使っていました。歓声があがるほど、とても楽しみにしていたようです。

5年国語科 「反対の立場を考えて意見文を書こう」

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「反対の立場を考えて意見文を書こう」という単元を通じて、反対意見の人の立場を考えて、改善案を入れながら、文章を書くということに取り組みました。

写真は前で発表している様子です。改善案を必死に考え、上手な意見文を書くことができました。

卒業遠足6年その17

画像1 画像1 画像2 画像2
いよいよキッザニアともお別れです。学校へ帰ります。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

全国学力・学習状況調査結果

行事予定表

年間行事予定

お知らせ

学校経営方針

校長戦略支援予算

運営に関する計画

学校協議会