マスクの正しい着用を![]() ![]() ![]() ![]() ・マスクを鼻にすき間なくフィットさせて、鼻と口の両方をおおう。 ・一般的なマスクでは、不織布マスクが最も高い効果をもつとされています。 学びを止めない!
「緊急事態宣言」は9月12日(日)まで延長されていますが、分散登校や短縮登校等は実施せず、通常通りの授業を行います。
8月25日(水曜日)の朝に、児童のみなさんが登校して来るのを待っています。 ただし、学校では、1人の陽性者が確認されれば、保健所の指示により、場合によっては学校全体、学年、学級を、安全が確認されるまで一定期間臨時休業することになります。 校内での感染を予防し、新型コロナウイルス感染症の影響を最小限にするためには、今後ともご家庭のご理解・ご協力が必要です。 特に、お子様や同居する家族に、発熱(体温が37.5度前後より高い、平熱より1度程度高い場合)等のかぜ症状が見られる場合は、必ず学校へ連絡をいただき、登校を控えて休養させるようお願いいたします。「出席停止」となります。 ![]() ![]()
|