自分を大切にできる子を育てる 友だちを大切にできる子を育てる ルールを大切にできる子を育てる

5/27 「全国学力・学習状況調査」と「すくすくウォッチ」実施

6年生は 「全国学力・学習状況調査」と「すくすくウォッチ」のわくわく問題、5年生は「すくすくウォッチ」に取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

5/26 学習場面

おはようございます。子どもたちは落ち着いて学習に取り組んでいます。
明日、5年生は「すくすウォッチ」、6年生は「全国学力・学習状況調査」と「すくすくウォッチ」を実施します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5/25 昼休み

久しぶりの青空の下、みんなで楽しい時間を過ごしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5/25 授業場面

通常時間割になり2日目をむかえました。子どもたちは元気いっぱい学習に取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5/21 授業場面

梅雨の長雨の中、子どもたちは頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
1/28 6年卒業遠足