緊急連絡 新型コロナウイルス感染症に関わる臨時休業について
このたび、本校生徒が新型コロナウイルス感染症に感染していることが判明いたしました。明日8月30日(月)は、保健福祉センターや教育委員会と連携し、濃厚接触者の特定や消毒作業を行い感染の拡大防止の対策を実施するため、臨時休業とさせていただきます。
8月31日(火)以降の対応につきましては、学校ホームページ、保護者メール等でご連絡させていただきます。
また、個別に連絡が必要な場合には、別途ご連絡を差しあげます。
ご家庭におかれましては、お子様の健康観察を行い、発熱等のかぜ症状がある場合は、学校へご連絡いただきますようお願いいたします。
急なご連絡となり、保護者の皆様にも大変ご心配をおかけしますが、何とぞご理解、ご協力をお願い申しあげます。また、この件について、うわさや風評被害がないように、冷静な対応をお願いいたします。
大阪市立東陽中学校
校長 石川 文子
【お知らせ】 2021-08-29 17:26 up!
本日の給食 8月27日
【給食】 2021-08-27 15:21 up!
本日の給食 8月26日
【給食】 2021-08-26 19:43 up!
新型コロナウイルス感染症の予防について(お願い)
保護者様
2学期が開始されるにあたり、保護者の皆さまにお知らせいたします。
大阪市では、通常の登校を実施いたしますが、依然、新型コロナウイルス感染症の厳しい状況が続いております。
保護者の皆さまには、お子様を登校させることに不安をお持ちの方もおられると思います。その際には、ご遠慮なく学校までお申し出ください。
欠席扱いとはなりません。
また、自宅での学習についても各校へ個別にご相談いただきますようお願いいたします。
保護者の皆さまにおかれましては、何卒ご理解ご協力をお願い申しあげます。
新型コロナウイルス感染症の予防について(お願い)👈ここをクリック
【お知らせ】 2021-08-24 17:15 up!
緊急連絡 新型コロナウイルス感染症の発生に伴う対応について
このたび、本校の教職員が、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしましたが、保健福祉センターや教育委員会と連携し確認した結果、濃厚接触者はおりませんでした。また、校内の消毒作業等も完了しており、学校の安全を確認し、部活動等を実施しております。
大阪市立東陽中学校長 石川 文子
【お知らせ】 2021-08-20 08:55 up!