【緊急連絡】 新型コロナウイルス感染症の発生に伴う対応について
本日のデジタルドリルを活用した学習活動に、ご協力をいただきありがとうございます。
本校における新型コロナウイルス感染症の発生に伴う対応につきましても、ご理解とご協力を賜り、心より感謝申しあげます。 これまで、城東区役所保健福祉センター・大阪市教育委員会と連携し、濃厚接触者の特定が終了し、学校の安全が確認できました。1月18日(火)より学校の教育活動を再開いたします。 ご家庭におかれましては、引き続き、お子さまの健康観察を行っていただきますようよろしくお願いいたします。なお、発熱等の異常がある場合は、必ず、受診してください。保護者の皆さまにも大変ご心配をおかけしますが、何とぞご理解とご協力をお願い申しあげます。 なお、この件について、うわさや風評被害がないように、冷静な対応をお願いいたします。 新型コロナウイルス感染症の発生に伴う対応について
本校における新型コロナウイルス感染症の発生に伴う対応につきまして、ご理解とご協力を賜り、心より感謝申しあげます。
これまで、城東区役所保健福祉センター・大阪市教育委員会と連携し、濃厚接触者の特定が終了し、学校の安全が確認できました。1月18日(火)より学校の教育活動を再開します。 しかしながら、今後の新型コロナウィルス感染症の状況によっては、変更されることもあり得ます。したがいまして、本日の17時のホームページ並びに保護者メールを必ずご確認ください。 ご家庭におかれましては、引き続き、お子さまの健康観察を行っていただきますようよろしくお願いいたします。なお、発熱等の異常がある場合は、必ず、受診してください。保護者の皆さまにも大変ご心配をおかけしますが、何とぞご理解とご協力をお願い申しあげます。 なお、この件について、うわさや風評被害がないように、冷静な対応をお願いいたします。 新型コロナウイルス感染症の発生に伴う臨時休業についてのお知らせ(12:00)
平素は、本校の学校教育推進にご支援、ご高配を賜り感謝申しあげます。
本日は、臨時休業措置のご協力ありがとうございました。 現在、城東区役所保健福祉センターの疫学調査を行っております。現時点で、結果につきましては、判明しておりませんので、15時と17時の時点で再度ホームページと保護者メールでお伝えいたします。申し訳ございませんが、もう暫くお待ちください。引き続き、新型コロナウィルス感染症拡大防止対策のご理解、ご協力をお願いいたします。 本日の学習活動ならびに明日以降の予定について
本校における新型コロナウイルス感染症の発生に伴う対応についてご理解ご協力を賜り、心より感謝申しあげます。
本日も、引き続き保健福祉センターや教育委員会と連携し、濃厚接触者の特定を行っておりますが、未だ濃厚接触者の特定が完了しておりません。つきましては、本日は、デジタルドリルを活用した学習に取り組んでください。デジタルドリルに取り組んでいる状況を各教科担当者が同時に確認しています。デジタルドリルが終了した場合は、各教科の副教材を用いて自主学習をお願いいたします。 感染拡大防止を徹底するため、自宅での学習に取り組んでください。不要不急の外出は控えてください。 明日以降の状況につきましては、本日12時・15時・17時に緊急保護者メールおよびホームページでお知らせをいたします。明日も引き続き学校休業の措置となる場合につきましては、オンライン学習を実施いたします。時間割等につきましては、17時にホームページに掲載いたします。 なお、休業中につきましても発熱・咳など体調不良が判明した場合には、必ず医療機関を受診し、学校までご連絡ください。 新型コロナウイルス感染症の発生に伴う臨時休業についてのお知らせ
緊急連絡 「新型コロナウイルス感染症の発生に伴う臨時休業についてのお知らせ」
この度新たに、本校生徒が、新型コロナウイルス感染症に感染していることが判明しました。 大阪市保健所、城東区保健福祉センター、教育委員会とも連携し、濃厚接触者の特定や消毒作業などを行い、感染拡大防止の対策を実施してきましたが、引き続き濃厚接触者等の特定作業を実施するため。明日、1月17(月)を臨時休業といたします。 1月18日(火)以降の対応につきましては、保護者メール及び学校ホームページで再度ご連絡させていただきます。 あわせて、個別に連絡が必要な場合は、別途ご連絡を差しあげます。 ご家庭におかれましては、お子さまの健康観察を行い、発熱等のかぜ症状がある場合は、学校へご連絡いただきますようお願いいたします。 保護者の皆さまには、大変ご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力いただきますようお願い申しあげます。 なお、この件につきまして、うわさや風評被害がないよう冷静な対応をお願いいたします。 大阪市立菫中学校 校長 箕輪 正秀 |
|