2月4日(金)漢字能力検定4年 持久走持久走の学習です。 ペアとなってタイムを計測し、記録更新を目指しています。 4年 総合的な学習の時間水の旅〜水はどこからきて、どこへ行くの?〜 水になって、サイコロを振り、出た目の場所へ移動します。 水の流れはどうなっているの?なぜ?どうして?と考えています。 1・2年民族ふれあい交流会ソンセンニ厶に、韓国朝鮮の挨拶や遊びを教えてもらいました。 とても楽しそうに遊び、韓国朝鮮に対する理解を深めました。 ホームページの復旧について
市内学校へのアクセス過多によりホームページが簡易化されていましたが、アクセスが安定してきたということで、通常通りのホームページ表示に復旧すると大阪市教育委員会から連絡がありました。この期間の学習の様子も含めてアップしていきたいと思います。
|