プログラミング学習 6年
5時間目に1組、6時間目に2組でプログラミング学習をしました。スクラッチのアプリを使い、『ネズミ逃げゲーム』のプログラムを作りました。動きを見てプログラムを考える学習では、試行錯誤しながらプログラムを組んでいました。
【学校行事】 2022-02-26 12:38 up!
6時間目
3年生がのこぎりを使っていました。なかなかのこぎりは大変そうです。
【お知らせ】 2022-02-25 15:13 up!
本日の給食その3
【お知らせ】 2022-02-25 12:44 up!
本日の給食その2
赤魚は給食でよく出ますが、骨もなく食べやすいです。
【お知らせ】 2022-02-25 12:40 up!
本日の給食
【お知らせ】 2022-02-25 12:37 up!