学校の再開について
学校休業措置につきまして、急なご連絡にもかかわらず、ご理解とご協力を賜り、心より感謝申しあげます。
現在、生野区保健福祉センターや教育委員会と連携し、濃厚接触者の特定等の感染拡大防止の対策を進めております。 ただいまのところ疫学調査が終了していない状況ですので、月曜日の連絡については、もうしばらくお待ちください。本日19時を目途にご連絡させていただきます。 急な対応で申し訳ありません。 9月3日(金)について
区保健所からの連絡がありませんでしたので、明日9月3日(金)も臨時休業といたします。それに伴い、いきいき活動についても中止となります。
9月6日(月)に関しては、明日「はなまる連絡帳」および学校「ホームページ」にてお知らせいたします。 保護者の皆様にも大変ご心配をおかけいたしますが、何とぞご理解ご協力をお願い申しあげます。なお、この件について、うわさや風評被害がないように、冷静な対応をお願いします。個人の特定に関わる質問にはお答えできませんので、ご了承ください。ご家庭におかれましては、引き続きお子様の健康観察を行い、発熱等のかぜ症状がある場合等は、学校へご連絡いただきますようお願いいたします。 9月3日(金)について
新型コロナウイルス感染症に係り、現在、市保健所・区保健福祉センターや教育委員会と連携した調査(濃厚接触者の特定等)を行っています。しかしながら、全市的な感染者数の増大により作業の遅れが報告されています。そのため、本日15時の時点で区保健所より学校に連絡がない場合、明日9月3日(金)についても休業とさせていただきます。
本日、15時には、最終決定として「はなまる連絡帳」および学校「ホームページ」にてお知らせいたします。 保護者の皆様にも大変ご心配をおかけいたしますが、何とぞご理解ご協力をお願い申しあげます。なお、この件について、うわさや風評被害がないように、冷静な対応をお願いします。個人の特定に関わる質問にはお答えできませんので、ご了承ください。ご家庭におかれましては、引き続きお子様の健康観察を行い、発熱等のかぜ症状がある場合等は、学校へご連絡いただきますようお願いいたします。
|