2年タブレットドリル活用![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年 タブレットドリルの活用
今日はタブレットドリルについて教えてもらえる「デジタル支援員」さんが訪問に来られて教えていただく日です。
2年生もタブレットドリルが大好きです。一人一人が黙々と作業をしていきます。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 整理整頓
ある教室前のぞうきんがけです。
きれいに整理整頓されて、ぞうきんが置かれています。整理整頓されていると、誰が使って、誰が片付けたのかの把握がしやすくなります。 ![]() ![]() 環境委員会
「ほうきの向きをそろえよう」と取り組んでいます。
ふと廊下を歩いていて、掃除ロッカーを確認してみると、きれいに片付けられているほうきを見つけました。 見ているこちらも気持ちよいです。 ![]() ![]() ![]() ![]() 6年生「英語」![]() ![]() ![]() ![]() I ◯◯◯. How was it? It was ◯◯◯. 「したこと」カードと「感想」カードの正しいペアを見つける活動を、英語で会話しながらグループで楽しみました。 |
|