緊急下校による臨時休業の解除について

本日、午後から臨時下校の対応をさせていただいておりましたが、保健福祉センターの疫学調査が終了し、教育委員会、学校医とも連携した結果、明日1月25日(火)から通常授業で再開いたします。
ただし、引き続き休業が必要な学年学級については、本日当該保護者宛プリントを配付して連絡しております。引き続き、感染拡大防止に向けてご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。

1月24日(月)配付物

1月24日(月)配付物
《 2年生 》
・1分で読める2年生通信(第143号)
《 3年生 》
・2月進路懇談会および第5回進路希望調査のご案内
・3年生課題一覧表

臨時下校のお知らせ

本日、本校生徒が新型コロナウイルス感染症に罹患していることが判明しました。これを受けまして、大阪市教育委員会、学校医と連携した結果、全学年午後から臨時下校をさせていただきます。急な変更になりましたこと、お詫び申しあげます。
明日以降につきましては、学校ホームページと保護者メールにてお知らせいたします。

1月24日(月)通常給食

昨日お知らせしておりました給食対応の件ですが、現在のところ給食調理校(親校)に休業措置等はありませんので、1月24日(月)は通常給食が提供されます。ご心配をおかけいたしました。

1月21日(金)配付物

1月21日(金)配付物
【 全学年 】
・臨時休業等により親校が給食調理できない場合の対応について(1月24日のみ)
・令和4年度PTA指名委員候補者の選出について
→1月28日までに配布した封筒に入れて、担任に渡してください。
《 2年生 》
・1分で読める2年生通信(第143号)

文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31