5年生 学校生活の様子
8月27日(金)いよいよ2学期がスタートし、5年生はコロナ感染対策に気を付けながら、頑張って学習に取り組んでいます。バケツ稲も夏休みの間に大きく育ち、久しぶりに観察した子どもたちは、とても驚いていました。2学期も感染に気を付けながら、たくさんのことに挑戦していってほしいです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2学期 始業式
2学期が始まりました。感染症拡大が心配される中での始業でしたが、子どもたちは元気いっぱいで登校してきました。
始業式は放送で行いました。それぞれの教室で、校長先生のお話に耳を傾ける子どもたちの姿が印象的でした。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2学期 始業式![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
|