入学説明会について

明日の入学説明会は予定通り行います。

都合により、資料の受け取りおよび物品購入のみも可能です。
不参加の場合も含めて、その際は、学校までご連絡をお願いします。

○ 説明会10時〜
○ 資料渡し、物品購入9時30分から可能

令和4年度入学児童 入学説明会のお知らせ

令和4年度入学予定児童を対象とした入学説明会を行います。

大阪府において、新型コロナウイルス感染症拡大が広がっていることを鑑みて、感染症対策をして、時間を短縮して行います。


○ 日時 2月2日(水)午前10時より

当日、体調不良その他の理由で欠席される場合は、必ず塚本小学校までご連絡ください。

 塚本小学校 06-6303-5992

なお、今後さらなる感染状況の拡大により予定を変更する場合は、等ホームページにてお知らせします。

案内文はこちらをクリック ⇒ 入学説明会のお知らせ

車椅子体験3年

総合的な学習で、車椅子体験を行いました。

自分が車椅子に乗った場合、車椅子の人をサポートする場合、それぞれの立場で体験することができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1月20日(木) 今日の献立

さばのみそ煮
五目汁
ブロッコリーのごまあえ
ご飯
牛乳

画像1 画像1

緊急 緊急連絡 新型コロナウイルス感染症の発生に伴う臨時休業の解除について

このたび本校児童が新型コロナウイルスに感染していることが判明し、皆様にはご理解ご協力いただいているところです。
このたび、保健福祉センターや教育委員会と連携し、濃厚接触者の特定や校内の消毒作業等を行い、学校の安全が確認できましたので、明日1月20日(木)から学校を通常授業で再開いたします。
なお、通常の時間割の用意をしてください。
ご家庭におかれましては、お子様の健康観察を行い、発熱・かぜ症状がある場合は、学校へご連絡いただきますようお願いいたします。
状況の変化や対応をお願いする場合は、保護者メール等でお知らせいたします。
なお、この件について、うわさや風評被害がないように冷静な対応をお願いします。
また、明日よりいきいき活動も再開されます。

 大阪市立塚本小学校   校長 立川 宗之

文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/6 入学式準備

学校評価

学校だより

非常災害時の措置について

安全マップ

学校いじめ防止基本方針

学校安心ルール

お知らせ

一人一台学習者用端末