3時間目

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
三年生の教室をのぞくと、保健の先生が、発育測定前のお話をしていました。これから発育測定です。

1時間目

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6年生学力テストに向けて過去の問題にチャレンジしていました。学力学習状況調査は、文字制限、説明や自分の考えを書くなど構成力や読解力を求められます。

1時間目

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
おとなりでは漢字の学習をしていました。もくもくと学習しています。

1時間目

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4年生が国語をしていました。壊れた千の楽器という単元です。

1時間目

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
おとなりでは国語をしていました。おはよう、ありがとう、ごめんね、はい、遊ぼうなど人とつながる言葉の学習をしていました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30