ぴかっと ひかる おはなを つくろう(1年生) 〜6月2日〜
図画工作科の時間は、切り抜いた穴から画用紙にパスを塗り、指でこすって模様を描きました。
画用紙にきれいなお花が咲きました。 ぴかっと ひかる おはなを つくろう(1年生) 〜6月2日〜
図画工作科の時間は、切り抜いた穴から画用紙にパスを塗り、指でこすって模様を描きました。
画用紙にきれいなお花が咲きました。 ぴかっと ひかる おはなを つくろう(1年生) 〜6月2日〜
図画工作科の時間は、切り抜いた穴から画用紙にパスを塗り、指でこすって模様を描きました。
画用紙にきれいなお花が咲きました。 How many〜?(3年生) 〜6月2日〜
英語活動の時間は、C−NET(ネイティブ)の先生に教室に来ていただき、1から20までの数の英語での表現を楽しく学習しました。
分数のかけ算を使って(6年生) 〜6月2日〜
算数科の時間は、縦3/5m、横6/7mの面積の求め方を考えました。
整数の場合と同じように、計算ができるのでしょうか。 |
|