たのしい雨の日(2年生) 〜6月2日〜
図画工作科の時間は、「たのしい雨の日」をテーマに作品を描いています。
前回は、パスを使ってカラフルなかさを描きました。 今日は、絵の具の使い方を学習した後、実際に絵の具を使って「雨」を描いていきました。 たのしい雨の日(2年生) 〜6月2日〜
図画工作科の時間は、「たのしい雨の日」をテーマに作品を描いています。
前回は、パスを使ってカラフルなかさを描きました。 今日は、絵の具の使い方を学習した後、実際に絵の具を使って「雨」を描いていきました。 たのしい雨の日(2年生) 〜6月2日〜
図画工作科の時間は、「たのしい雨の日」をテーマに作品を描いています。
前回は、パスを使ってカラフルなかさを描きました。 今日は、絵の具の使い方を学習した後、実際に絵の具を使って「雨」を描いていきました。 たのしい雨の日(2年生) 〜6月2日〜
図画工作科の時間は、「たのしい雨の日」をテーマに作品を描いています。
前回は、パスを使ってカラフルなかさを描きました。 今日は、絵の具の使い方を学習した後、実際に絵の具を使って「雨」を描いていきました。 ぴかっと ひかる おはなを つくろう(1年生) 〜6月2日〜
図画工作科の時間は、切り抜いた穴から画用紙にパスを塗り、指でこすって模様を描きました。
画用紙にきれいなお花が咲きました。 |
|