4年生の学習一理科細かい作業になりますが、友だちにも助けてもらいながら、実験に必要な道具を作ることができました。 3年生の学習一算数2つのぼうグラフを比べ、グラフによって読み取りやすさがちがうことに気づくことができました。 6年生の学習一外国語長い英語の文章も、先生の発音のあとにスラスラと言うことができる6年生でした。 積み重ねがすごい!! 2年生の学習一図画工作絵の具の置き方にも気をつけました。 色も丁寧に、丁寧に、慎重に、慎重に色つけをすることができました。 初めての絵の具バッチリでした! 1年生の学習一タブレット「心の天気」を初めて入力しました。 初めて尽くしの1年生! 何するにもドキドキ! 「これおしてもいいのかな?」 「こわれないかな?」 支援員の松原先生に丁寧に一つ一つ教えていただき、バッチリできるようになりました。 |