”風車が見える学校” 焼野小学校ホームページへようこそ!

ぴかっと ひかる おはなを つくろう(1年生) 〜6月2日〜

図画工作科の時間は、切り抜いた穴から画用紙にパスを塗り、指でこすって模様を描きました。
画用紙にきれいなお花が咲きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ぴかっと ひかる おはなを つくろう(1年生) 〜6月2日〜

図画工作科の時間は、切り抜いた穴から画用紙にパスを塗り、指でこすって模様を描きました。
画用紙にきれいなお花が咲きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ぴかっと ひかる おはなを つくろう(1年生) 〜6月2日〜

図画工作科の時間は、切り抜いた穴から画用紙にパスを塗り、指でこすって模様を描きました。
画用紙にきれいなお花が咲きました。
画像1 画像1
画像2 画像2

How many〜?(3年生) 〜6月2日〜

英語活動の時間は、C−NET(ネイティブ)の先生に教室に来ていただき、1から20までの数の英語での表現を楽しく学習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

分数のかけ算を使って(6年生) 〜6月2日〜

算数科の時間は、縦3/5m、横6/7mの面積の求め方を考えました。
整数の場合と同じように、計算ができるのでしょうか。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
7/6 栄養指導(1年)
7/7 栄養指導(6年)
7/11 学期末個人懇談会
7/12 学期末個人懇談会

校長室だより

運営に関する計画

学校協議会・学校評価

安全・安心な教育環境に向けて

学習用端末・オンライン学習関連

大阪市教育委員会より