研究授業2 〜6年算数科〜![]() ![]() ![]() ![]() 研究授業 〜6年算数科〜![]() ![]() ![]() ![]() いくつかの図形で囲まれて出来た部分の面積を求めます。隣の人や班のメンバーで解き方の考えを伝えあい、自分の考えを深めます。 クラブ活動 2![]() ![]() ![]() ![]() 漫画クラブが、黒板にチョークアートを描いていました。きょうは、6年生の卒業アルバム用写真撮影も行われていましたので、撮影の背景画にするようです。 クラブ活動 1![]() ![]() ![]() ![]() 科学クラブは、自作のシャボン液で大きなシャボン玉にチャレンジしていました。 きょうの3時間目 〜1年〜![]() ![]() ![]() ![]() おともだちへのメッセージを書いていました。 |
|