11月27日(水)5時間目終了後下校  28日(木)6年おくすり教室  12月3日(火)・4日(水)学力経年調査

どうやってみをまもるのかな

画像1 画像1
4つ目の生き物の身のまもりかたを考えます。
ハリネズミやエリマキトカゲになりきって、どのようにみをまもるのか考えています。
画像2 画像2

教室で見つけました。

画像1 画像1
生活科の活動を振りかえっています。
とても楽しかった様子が伝わってきます。
画像2 画像2

教室で見つけました。

画像1 画像1
分校たんけんで、1年生をリードした2年生。
分校の先輩としての自覚が芽生えてきました。
画像2 画像2

しっかり覚えています。

ひらがな50音を習いました。
繰り返し書くことで、しっかり覚えています。
画像1 画像1

あさがおの観察

春に種まきをした『あさがお』
太陽の光をたっぷり浴びて、ぐんぐん生長しています。
画像1 画像1
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

学校だより

お知らせ

給食だより

保健室

学校生活のきまり

運営に関する計画

いじめ対策ついて

学校評価

文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地