11月27日(水)5時間目終了後下校  28日(木)6年おくすり教室  12月3日(火)・4日(水)学力経年調査

どんなかずかな?

画像1 画像1
10のまとまりに注目して、『12は、10と2です。』『10と5で、15です。』と、10より大きい数のいろいろな表し方を考えています。
画像2 画像2

図書室では

静かに読書をしています。
画像1 画像1

くらしの中の和と洋

画像1 画像1
全文を『始め・中・終わり』に分け、筆者の伝えたいことは、どの部分に書かれているのか考えています。
画像2 画像2

教室で見つけました。

画像1 画像1
子どもの作品です。
画像2 画像2

教室で見つけました。

子どもの作品です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地