6限 総合(1年生)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年生のフロアーにて![]() ![]() ![]() ![]() 修学旅行まで9日となりました。体調管理には、十分に気をつけてください。 本日の給食![]() ![]() ![]() ![]() 給食調理員さん、いつも給食ありがとうございます。 研究授業2
3限目の数学は、「文字を使った2けたの数の表し方」がテーマの授業が展開されていました。導入の所が上手に展開されており、生徒の気持ちを引き付ける内容でした。しっかりと授業を受けていました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 研究授業1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2限目は国語、3限目は数学の研究授業が行なわれました。 本校は、「誰一人取り残さない学力向上」に向け、スクールアドバイザーをはじめ支援チームの先生方にご助言をいただき、教員の授業力向上並びに子どもたちの可能性を引き出す個別最適な学び等の向上に努めていきます。 2限目の国語の様子です。一人一台端末を使っての授業が展開されていました。 |
|