豊かな心・確かな学力を持ち,たくましく生きる力を身につけた子どもを育てる

学習参観4年生

画像1 画像1
画像2 画像2
5月27日(金)は、学習参観でした。
4年生は、情報モラル教育で、「スマホやタブレットのトラブル」について具体的なトラブルを例にして考えました。

学習参観3年生

画像1 画像1
画像2 画像2
5月27日(金)は、学習参観でした。
3年生は、算数科で時間についてグループで協力して考えました。

学習参観2年生

画像1 画像1
画像2 画像2
5月27日(金)は、学習参観でした。
2年生は、道徳科の学習で、「およげないりすさん」を読み、友だちについて考えました。

学習参観1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5月27日(金)は、1年生の初めての学習参観でした。
どの子どもたちもいつも以上にがんばって授業に取り組んでいました。

1年 遠足

もう少し遊んでから学校に戻ります。
画像1 画像1
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31