どんなかたちかな(1年生) 〜10月27日〜
算数科の学習では、箱の中に入っているものがどんな形か、手探りで考えました。
いろいろな形の特徴に気付くことがねらいです。 うまく当てることができたら、みんなで拍手! まどをひらいて(2年生) 〜10月27日〜
図画工作科の時間は、用紙に引いた線に沿って一生懸命カッターナイフで切り、窓を開く仕組みを作りました。
完成に向けて、一生懸命制作しています。 まどをひらいて(2年生) 〜10月27日〜
図画工作科の時間は、用紙に引いた線に沿って一生懸命カッターナイフで切り、窓を開く仕組みを作りました。
完成に向けて、一生懸命制作しています。 まどをひらいて(2年生) 〜10月27日〜
図画工作科の時間は、用紙に引いた線に沿って一生懸命カッターナイフで切り、窓を開く仕組みを作りました。
完成に向けて、一生懸命制作しています。 まどをひらいて(2年生) 〜10月27日〜
図画工作科の時間は、用紙に引いた線に沿って一生懸命カッターナイフで切り、窓を開く仕組みを作りました。
完成に向けて、一生懸命制作しています。 |
|