おまつりのリズムをつくろう(2年生) 〜11月8日〜
音楽科の時間は、「おまつりのリズム」をカードを並べて考えたり、考えたリズムを1人1台PCのプログラミングアプリ「スクラッチ」を使って作ったりして、リズムを楽しみました。
つくったリズムは、実際に太鼓をたたいて演奏しました。 おまつりのリズムをつくろう(2年生) 〜11月8日〜
音楽科の時間は、「おまつりのリズム」をカードを並べて考えたり、考えたリズムを1人1台PCのプログラミングアプリ「スクラッチ」を使って作ったりして、リズムを楽しみました。
つくったリズムは、実際に太鼓をたたいて演奏しました。 おまつりのリズムをつくろう(2年生) 〜11月8日〜
音楽科の時間は、「おまつりのリズム」をカードを並べて考えたり、考えたリズムを1人1台PCのプログラミングアプリ「スクラッチ」を使って作ったりして、リズムを楽しみました。
つくったリズムは、実際に太鼓をたたいて演奏しました。 おまつりのリズムをつくろう(2年生) 〜11月8日〜
音楽科の時間は、「おまつりのリズム」をカードを並べて考えたり、考えたリズムを1人1台PCのプログラミングアプリ「スクラッチ」を使って作ったりして、リズムを楽しみました。
つくったリズムは、実際に太鼓をたたいて演奏しました。 おまつりのリズムをつくろう(2年生) 〜11月8日〜
音楽科の時間は、「おまつりのリズム」をカードを並べて考えたり、考えたリズムを1人1台PCのプログラミングアプリ「スクラッチ」を使って作ったりして、リズムを楽しみました。
つくったリズムは、実際に太鼓をたたいて演奏しました。 |
|