”What would you like?”(5年生) 〜10月27日〜
英語科の時間は、”What would you like?”"I'd like〜"の表現を使って、レストラン等で料理の注文するときの、英語でのやりとりを学習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ”What would you like?”(5年生) 〜10月27日〜
英語科の時間は、”What would you like?”"I'd like〜"の表現を使って、レストラン等で料理の注文するときの、英語でのやりとりを学習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() "This is for you."(3年生) 〜10月27日〜
英語活動の時間は、色や形の英語の表現を使って、音楽に合わせて"What do you want?"のやりとりを学習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() カッターナイフをつかって(2年生) 〜10月27日〜
図画工作科の時間は、「まどをひらいて」の作品を制作しています。
今日は、カッターナイフを使って、自分が作った建物の「壁」を作っています。 カッターナイフの使い方が、少しずつ上手になってきましたね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() カッターナイフをつかって(2年生) 〜10月27日〜
図画工作科の時間は、「まどをひらいて」の作品を制作しています。
今日は、カッターナイフを使って、自分が作った建物の「壁」を作っています。 カッターナイフの使い方が、少しずつ上手になってきましたね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|