いろいろな かたちで あそぼう(1年生) 〜10月24日〜
算数科の時間は、いろいろな形の箱を見たりさわったり積み上げたりして遊びました。
箱などを積んだり重ねたりして、立体図形の特徴や機能などを調べます。 いろいろな かたちで あそぼう(1年生) 〜10月24日〜
算数科の時間は、いろいろな形の箱を見たりさわったり積み上げたりして遊びました。
箱などを積んだり重ねたりして、立体図形の特徴や機能などを調べます。 いろいろな かたちで あそぼう(1年生) 〜10月24日〜
算数科の時間は、いろいろな形の箱を見たりさわったり積み上げたりして遊びました。
箱などを積んだり重ねたりして、立体図形の特徴や機能などを調べます。 いろいろな かたちで あそぼう(1年生) 〜10月24日〜
算数科の時間は、いろいろな形の箱を見たりさわったり積み上げたりして遊びました。
箱などを積んだり重ねたりして、立体図形の特徴や機能などを調べます。 テスト中・・・(5年生) 〜10月24日〜
集中して算数科の評価問題に取り組んでいます。
|
|