”風車が見える学校” 焼野小学校ホームページへようこそ! ◆ ◆ ◆ 健康と安全に気をつけてすごしましょう! ◆ ◆ ◆ 欠席・遅刻の連絡は、前日の17時から当日の8時30分までに「欠席連絡アプリ」の「欠席遅刻連絡」に登録してください。

いじめについて考える日(6年生) 〜10月17日〜

児童朝会の後、多くの学級で「いじめ」についてみんなで考えました。
6年生では、学級の中での友達関係について振り返り、ノートに書きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いじめについて考える日(5年生) 〜10月17日〜

児童朝会の後、多くの学級で「いじめ」についてみんなで考えました。
5年生では、朝会での話の内容をもとに、グループで「いじめにつながりそうなこと」を付せんに書いて出し合いました。
何気ないことでも、いじめにつながる場合もあることに気付きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いじめについて考える日(5年生) 〜10月17日〜

児童朝会の後、多くの学級で「いじめ」についてみんなで考えました。
5年生では、朝会での話の内容をもとに、グループで「いじめにつながりそうなこと」を付せんに書いて出し合いました。
何気ないことでも、いじめにつながる場合もあることに気付きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いじめについて考える日(5年生) 〜10月17日〜

児童朝会の後、多くの学級で「いじめ」についてみんなで考えました。
5年生では、朝会での話の内容をもとに、グループで「いじめにつながりそうなこと」を付せんに書いて出し合いました。
何気ないことでも、いじめにつながる場合もあることに気付きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いじめについて考える日(5年生) 〜10月17日〜

児童朝会の後、多くの学級で「いじめ」についてみんなで考えました。
5年生では、朝会での話の内容をもとに、グループで「いじめにつながりそうなこと」を付せんに書いて出し合いました。
何気ないことでも、いじめにつながる場合もあることに気付きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
12/7 学力経年調査(算・理・英)
12/8 栄養指導(1年)
12/13 栄養指導(6年)
クラブ活動

お知らせ

校長室だより

運営に関する計画

学校協議会・学校評価

学校アンケート(児童・保護者)

全国学力・学習状況調査

安全・安心な教育環境に向けて

学習用端末・オンライン学習関連

大阪市教育委員会より