いじめについて考える日(6年生) 〜10月17日〜
児童朝会の後、多くの学級で「いじめ」についてみんなで考えました。
6年生では、学級の中での友達関係について振り返り、ノートに書きました。 いじめについて考える日(5年生) 〜10月17日〜
児童朝会の後、多くの学級で「いじめ」についてみんなで考えました。
5年生では、朝会での話の内容をもとに、グループで「いじめにつながりそうなこと」を付せんに書いて出し合いました。 何気ないことでも、いじめにつながる場合もあることに気付きました。 いじめについて考える日(5年生) 〜10月17日〜
児童朝会の後、多くの学級で「いじめ」についてみんなで考えました。
5年生では、朝会での話の内容をもとに、グループで「いじめにつながりそうなこと」を付せんに書いて出し合いました。 何気ないことでも、いじめにつながる場合もあることに気付きました。 いじめについて考える日(5年生) 〜10月17日〜
児童朝会の後、多くの学級で「いじめ」についてみんなで考えました。
5年生では、朝会での話の内容をもとに、グループで「いじめにつながりそうなこと」を付せんに書いて出し合いました。 何気ないことでも、いじめにつながる場合もあることに気付きました。 いじめについて考える日(5年生) 〜10月17日〜
児童朝会の後、多くの学級で「いじめ」についてみんなで考えました。
5年生では、朝会での話の内容をもとに、グループで「いじめにつながりそうなこと」を付せんに書いて出し合いました。 何気ないことでも、いじめにつながる場合もあることに気付きました。 |
|