「かいがら」(1年生) 〜9月28日〜
国語科は、教科書の物語文「かいがら」の学習をしています。
今日は、貝殻を持ち帰ったくまの子の気持ちを想像し、考えたことを伝え合うことを目標に学習しました。 「いっしょうけんめい かんがえました」のところで、くまの子がどんなことを考えたのか想像し、一人一人がワークシートの吹き出しに書きました。 「かいがら」(1年生) 〜9月28日〜
国語科は、教科書の物語文「かいがら」の学習をしています。
今日は、貝殻を持ち帰ったくまの子の気持ちを想像し、考えたことを伝え合うことを目標に学習しました。 「いっしょうけんめい かんがえました」のところで、くまの子がどんなことを考えたのか想像し、一人一人がワークシートの吹き出しに書きました。 「かいがら」(1年生) 〜9月28日〜
国語科は、教科書の物語文「かいがら」の学習をしています。
今日は、貝殻を持ち帰ったくまの子の気持ちを想像し、考えたことを伝え合うことを目標に学習しました。 「いっしょうけんめい かんがえました」のところで、くまの子がどんなことを考えたのか想像し、一人一人がワークシートの吹き出しに書きました。 「かいがら」(1年生) 〜9月28日〜
国語科は、教科書の物語文「かいがら」の学習をしています。
今日は、貝殻を持ち帰ったくまの子の気持ちを想像し、考えたことを伝え合うことを目標に学習しました。 「いっしょうけんめい かんがえました」のところで、くまの子がどんなことを考えたのか想像し、一人一人がワークシートの吹き出しに書きました。 "○○ says・・・"(6年生) 〜9月28日〜
英語科の時間は、体の部分の英語の表現について、ゲームを通して楽しみながら学習しました。
|
|