「一つの花」(4年生) 〜9月14日〜
国語科の時間は、教科書の物語文「一つの花」の学習をしています。
今日は、第4場面の内容を詳しく読み取り、戦争に行く日、お父さんがゆみ子に伝えたかった思いについてみんなで考えました。 この時間の学習は、教員の研究授業として行いました。 「一つの花」(4年生) 〜9月14日〜
国語科の時間は、教科書の物語文「一つの花」の学習をしています。
今日は、第4場面の内容を詳しく読み取り、戦争に行く日、お父さんがゆみ子に伝えたかった思いについてみんなで考えました。 この時間の学習は、教員の研究授業として行いました。 「一つの花」(4年生) 〜9月14日〜
国語科の時間は、教科書の物語文「一つの花」の学習をしています。
今日は、第4場面の内容を詳しく読み取り、戦争に行く日、お父さんがゆみ子に伝えたかった思いについてみんなで考えました。 この時間の学習は、教員の研究授業として行いました。 「一つの花」(4年生) 〜9月14日〜
国語科の時間は、教科書の物語文「一つの花」の学習をしています。
今日は、第4場面の内容を詳しく読み取り、戦争に行く日、お父さんがゆみ子に伝えたかった思いについてみんなで考えました。 この時間の学習は、教員の研究授業として行いました。 「一つの花」(4年生) 〜9月14日〜
国語科の時間は、教科書の物語文「一つの花」の学習をしています。
今日は、第4場面の内容を詳しく読み取り、戦争に行く日、お父さんがゆみ子に伝えたかった思いについてみんなで考えました。 この時間の学習は、教員の研究授業として行いました。 |
|