「たんぽぽ」(2年生) 〜5月26日〜
国語科の時間は、教科書の教材文「たんぽぽ」の学習をしています。
花の1日のようすとたんぽぽの花のつくりについての、本文の内容をもとにクイズを考えています。 ![]() ![]() ![]() ![]() 「たんぽぽ」(2年生) 〜5月26日〜
国語科の時間は、教科書の教材文「たんぽぽ」の学習をしています。
花の1日のようすとたんぽぽの花のつくりについての、本文の内容をもとにクイズを考えています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() たんぽぽ(2年生) 〜5月26日〜
国語科の時間は、教科書の教材文「たんぽぽ」の学習をしています。
花の1日のようすとたんぽぽの花のつくりについての、本文の内容をもとにクイズを考えています。 ![]() ![]() ![]() ![]() 顕微鏡の使い方(5年生) 〜5月26日〜
理科の時間は、顕微鏡でインゲンマメの種子を観察しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 顕微鏡の使い方(5年生) 〜5月26日〜
理科の時間は、顕微鏡でインゲンマメの種子を観察しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|