「時間の計算」のまとめ(3年生) 〜5月25日〜
算数科の時間は、「時間の計算と短い時間」のまとめの問題を解いて、学習をふり返りました。
まちがえた問題や分からない問題は、しっかり復習しておきましょう。 ![]() ![]() ![]() ![]() 「時間の計算」のまとめ(3年生) 〜5月25日〜
算数科の時間は、「時間の計算と短い時間」のまとめの問題を解いて、学習をふり返りました。
まちがえた問題や分からない問題は、しっかり復習しておきましょう。 ![]() ![]() ![]() ![]() 「時間の計算」のまとめ(3年生) 〜5月25日〜
算数科の時間は、「時間の計算と短い時間」のまとめの問題を解いて、学習をふり返りました。
まちがえた問題や分からない問題は、しっかり復習しておきましょう。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() シャトルラン(5年生) 〜5月25日〜
体育科の時間は、体力テストの20mシャトルランの計測をしました。
子どもたちと一緒に担任もがんばっています! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ヒトの体のつくり(6年生) 〜5月25日〜
理科の時間は、わたしたちの消化器官がどのようなしくみになっているのか学習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|