調理実習(お菓子作り)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 校長先生からも「みんな、テキパキ動きますね。」とのお褒めのことばと地域の方々も「話を聞く姿勢が素晴らしい。」とのお褒めのことばをいただきました。 出来上がりのお味は、いかがでしたか? 社会科 研究授業(1年生)
今日は、先週に引き続き、大阪市社会科の研究授業発表が行われました。残すところ今日含めて2回となります。校長先生も参観されました。
本日もブラジルについての学習をしました。サッカーの話題が導入でした。今日も活発に、グループワークで意見交換をしました。1年6組のみなさん、いつもありがとうございます。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
|
|