たてわり班での話し合い 〜11月9日〜
11月18日の全校オリエンテーリングに向けて、たてわり班ごとに分かれて、話し合いを行いました。
6年生のリーダーを中心に、しおりを見ながらオリエンテーリングの説明をしたり、班長、副班長、地図係、記録係などの役割分担を決めたり、並び方やポイントの回り方を考えたりしました。 話し合いが早く終わった班は、ゲームなどをして班の交流を深めました。 たてわり班での話し合い 〜11月9日〜
11月18日の全校オリエンテーリングに向けて、たてわり班ごとに分かれて、話し合いを行いました。
6年生のリーダーを中心に、しおりを見ながらオリエンテーリングの説明をしたり、班長、副班長、地図係、記録係などの役割分担を決めたり、並び方やポイントの回り方を考えたりしました。 話し合いが早く終わった班は、ゲームなどをして班の交流を深めました。 たてわり班での話し合い 〜11月9日〜
11月18日の全校オリエンテーリングに向けて、たてわり班ごとに分かれて、話し合いを行いました。
6年生のリーダーを中心に、しおりを見ながらオリエンテーリングの説明をしたり、班長、副班長、地図係、記録係などの役割分担を決めたり、並び方やポイントの回り方を考えたりしました。 話し合いが早く終わった班は、ゲームなどをして班の交流を深めました。 たてわり班での話し合い 〜11月9日〜
11月18日の全校オリエンテーリングに向けて、たてわり班ごとに分かれて、話し合いを行いました。
6年生のリーダーを中心に、しおりを見ながらオリエンテーリングの説明をしたり、班長、副班長、地図係、記録係などの役割分担を決めたり、並び方やポイントの回り方を考えたりしました。 話し合いが早く終わった班は、ゲームなどをして班の交流を深めました。 たてわり班での話し合い 〜11月9日〜
11月18日の全校オリエンテーリングに向けて、たてわり班ごとに分かれて、話し合いを行いました。
6年生のリーダーを中心に、しおりを見ながらオリエンテーリングの説明をしたり、班長、副班長、地図係、記録係などの役割分担を決めたり、並び方やポイントの回り方を考えたりしました。 話し合いが早く終わった班は、ゲームなどをして班の交流を深めました。 |
|