児童集会 〜12月7日〜
集会後に、12月から着任された新しいサポーターの先生を全校の子どもたちに紹介しました。
児童集会 〜12月7日〜
児童集会は、学習室と各教室をオンラインで結んで行いました。
今日のゲームは「どこに入っているのかな」。 3つの紙コップのうちの1つに小物を入れ、紙コップを動かして、最初に入れた小物がどの紙コップに入っているか当てるゲームです。 よく見ていないとわかりません。 よく見ていてもわかりません・・・。 紙コップを開けるたびに、教室の子どもたちから歓声が上がっていました。 児童集会 〜12月7日〜
児童集会は、学習室と各教室をオンラインで結んで行いました。
今日のゲームは「どこに入っているのかな」。 3つの紙コップのうちの1つに小物を入れ、紙コップを動かして、最初に入れた小物がどの紙コップに入っているか当てるゲームです。 よく見ていないとわかりません。 よく見ていてもわかりません・・・。 紙コップを開けるたびに、教室の子どもたちから歓声が上がっていました。 登校のようす 〜12月7日〜
「あいさつ運動」は3日目になりました。
高学年の運営委員の子どもたちは、「おはようございます!」と大きな声を出してがんばっています。 登校のようす 〜12月7日〜
「あいさつ運動」は3日目になりました。
高学年の運営委員の子どもたちは、「おはようございます!」と大きな声を出してがんばっています。 |
|