師走の候、保護者の皆さまには、ますますご清祥のこととお喜び申しあげます。
平素は、本校教育活動の推進にご支援とご高配を賜り、厚くお礼申しあげます。
さて、大阪市教育委員会の策定した「教職員の働き方改革推進プラン」に基づき、各学校において取り組みを進めております。
つきましては、この策定の趣旨を踏まえ、冬季休業中に下記のとおり学校閉庁日を設けます。
冬季休業中の学校閉庁日につきましては、ご理解賜れば幸甚でございます。
記
1.学校閉庁日
令和4年12月28日(水)
令和5年1月4日(水)
2.そ の 他
この期間、基本的には教職員は不在となります。この期間の転出入の手続きや各種申請等につきましては、この期間外に行ってください。
お子様や同居のご家族が、新型コロナウイルス感染症のPCR検査を受け、陽性と判断された場合は、下の緊急時の連絡先へご連絡をお願いいたします。
●緊急時の連絡先
※大阪市教育委員会 第2教育ブロック担当
(電話:06−6208−9152)
【午前9時から午後5時30分まで】
※本校の電話対応は、以下の時間帯となります。
ご理解を賜れば、幸甚に存じます。
12月26日(月)・12月27日(火)・1月5日(木)・1月6日(金)
【8:30〜17:00】