戦争と人びとのくらし(6年生) 〜1月16日〜
社会科の時間は、「戦争と人びとのくらし」の学習をしています。
戦争がどのように世界に広がっていったのか、教科書や資料集を見ながら調べ、戦争が人びとに与えた影響について考えました。 戦争と人びとのくらし(6年生) 〜1月16日〜
社会科の時間は、「戦争と人びとのくらし」の学習をしています。
戦争がどのように世界に広がっていったのか、教科書や資料集を見ながら調べ、戦争が人びとに与えた影響について考えました。 光のステンド(4年生) 〜1月16日〜
図画工作科の時間は、「光のステンド」の作品の下絵をかきました。
光のステンド(4年生) 〜1月16日〜
図画工作科の時間は、「光のステンド」の作品の下絵をかきました。
光のステンド(4年生) 〜1月16日〜
図画工作科の時間は、「光のステンド」の作品の下絵をかきました。
|
|