新型コロナウイルス感染症対策の徹底について (お願い)
先日から懇談がスタートしました。短い時間ですが、2学期からの子どもたちのために有意義な時間となりますようご協力をよろしくお願いいたします。
さて、懇談については、徹底した感染症対策を施したうえで行っておりますが、新型コロナウイルス感染症拡大「第7波」が気になる方は担任までご相談ください。できるだけご希望に沿う形で実施をしていきたいと思っております。
今週に入り、本校も含め、近隣校でも新型コロナウイルス感染症について「陽性」感染者や「濃厚接触者」の報告が多く寄せられています。
皆様におかれましては、感染抑制ために引き続き【マスクの着用】(苦しいときやしんどい時は着用しない)【密を避ける】【手洗い・消毒】の徹底をお願いいたします。
※不要な外出を控え、できるだけご家庭でお過ごしください。
****************************
子どもたちの【毎日の健康観察】【平常時の体調と異なる場合は、決して無理をせず外出を控えてご家庭で休養】をお願いいたします。
※同居のきょうだいや家族の方が、体調不良の場合も、外出を控え、ご家庭で休養をお願いします。
【お知らせ】 2022-07-13 11:05 up!
学習園
【お知らせ】 2022-07-13 10:22 up! *
学習園
【お知らせ】 2022-07-13 10:22 up! *
学習園は、緑いっぱいです。
花を咲かせているもの、実をつけているもの、見ていると何かしら発見があり、観察しがいがあります。
【お知らせ】 2022-07-13 10:21 up! *
2年 国語科
文章の中から、答えを見つけようと2つの文を見比べて、同じ内容の場所を見つけ出していきます。
先生も3人体制で、サポートします。
【お知らせ】 2022-07-13 10:18 up! *