春立てば 春の日に みんな希望の 胸をはり 歌う窓には 花しずか 真珠のように 清らかに こころをみがく 玉出校 玉出校 秋立てば 秋の日に みんな大地の 土をふみ 走るほおには 風さやか 鉄の玉より なおかたい からだをつくる 玉出校 玉出校 夏の日も 冬の日も みんな元気で 助けあい 学ぶわれらに さかえあれ 強く正しく ほがらかに 光るよ 玉の 玉出校 玉出校
カテゴリ
TOP
お知らせ
1年生
2年生
3年生
4年生
5年生
6年生
最新の更新
1月25日(水)の給食
1月24日(火)の給食
1月23日(月)の給食
6年生「卒業遠足」3
6年生「卒業遠足」2
6年生「卒業遠足」
1月20日(金)の給食
5年生「なわとび教室」
6年生「なわとび教室」
6年生「租税教室」
1月19日(木)の給食
4年生「なわとび教室」2回目
2年生「なわとび教室」2回目
あじのレモンマリネ
1月18日(水)の給食
過去の記事
1月
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
配布文書一覧
学校だより
学校だより3月号
学校だより2月号
学校だより1月号
学校だより12月号
学校だより11月号
学校だより10月号
学校だより8・9月号
学校だより7月号
学校だより6月号
学校だより5月号
学校だより4月号
学校の安全・安心
通学路マップ
玉出小学校「学校安心ルール」
学校評価
令和4年度 第3回 学校協議会実施報告書
令和4年度 第3回 学校協議会のご案内
令和4年度 第2回学校協議会 実施報告書
令和4年度 第1回学校協議会 実施報告書
令和4年度 第1回学校協議会
全国学力学習状況調査
令和4年度全国学力調査から見えてくる子どもたち
令和4年度 「全国学力学習状況調査」の結果について
全国体力・運動能力、運動習慣等調査
令和4年度「全国体力・運動能力、運動習慣等調査」結果検証
お知らせ
2月22日(水)学習参観・懇談会のお知らせ
2月22日(水)学習参観・内容
令和5年度「見守り隊さんありがとうの会」について
令和5年度 入学保護者説明会
令和4年度 冬季休業中の学校閉庁日について(お知らせ)
台風4号接近に伴う対応について
児童お迎え時のお願いについて
令和4年度運動会のプログラム変更について
電子書籍 EBSCO eBook専用ホームページのご案内
令和4年度入学式案内
運営に関する計画
令和4年度 運営に関する計画
いじめ問題対応
【玉出小】いじめ対応フロー図
大阪市いじめ対策基本方針
【玉出小】「学校いじめ防止基本方針」
大阪市の相談等窓口
いじめ・体罰等に関する窓口
アクセス統計
本日:
2 | 昨日:16
今年度:12605
総数:252493
アクセシビリティ設定
文字:
大きく
|
小さく
|
標準
配色:
通常
|
白地
|
黒地
<<
2023年1月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
行事予定
月間行事予定
年間行事予定
リンク
学校園関係
大阪市立南津守小学校
大阪市立玉出中学校
大阪市立玉出幼稚園
給食関係
加工食品等の原材料表 (大阪市教育委員会)
食品別アレルゲン一覧表(大阪市学校給食協会)
その他
大阪市教育委員会
玉出地域活動協議会
大阪市いじめ対策基本方針
令和5年度「大阪市小学校学力経年調査」結果について
臨時休業期間における学習支援コンテンツポータルサイト(子供の学び応援サイト)
配布文書
配布文書一覧
学校だより
学校だより12月号
学校だより11月号
学校だより10月号
学校だより8・9月号
学校だより7月号
学校だより6月号
学校だより5月号
学校だより4月号
学校の安全・安心
通学路マップ
玉出小学校「学校安心ルール」
学校評価
令和4年度 第2回学校協議会 実施報告書
令和4年度 第1回学校協議会 実施報告書
全国学力学習状況調査
令和4年度全国学力調査から見えてくる子どもたち
令和4年度 「全国学力学習状況調査」の結果について
お知らせ
令和4年度 冬季休業中の学校閉庁日について(お知らせ)
児童お迎え時のお願いについて
令和4年度運動会のプログラム変更について
電子書籍 EBSCO eBook専用ホームページのご案内
令和元年度 「全国体力・運動能力、運動習慣調査」結果
運営に関する計画
令和4年度 運営に関する計画
いじめ問題対応
【玉出小】いじめ対応フロー図
大阪市いじめ対策基本方針
【玉出小】「学校いじめ防止基本方針」
携帯サイト