1月27日(金)学習参観(6年2組)◇単元 句会を開こう ◇めあて 生活の中の発見や感動を俳句で表そう 1月27日(金)学習参観(5年2組 教室組)◇単元 帯グラフと円グラフ ◇めあて 帯グラフと円グラフの特ちょうを調べよう 1月27日(金)学習参観(4年2組)◇単元 大縄、とびばこ、親子ドッジボール ◇めあて 寒さに負けず、友達と協力して体力づくりに励もう 1月27日(金)学習参観(3年2組)◇単元 心が動いたことを詩で表そう ◇めあて 書いた詩を発表しよう 1月27日(金)学習参観(6年1組)◇単元 句会を開こう ◇めあて 生活の中の発見や感動を俳句で表そう |
|