プログラミング学習(5年生) 〜1月26日〜
5年生でプログラミング学習を行いました。
プログラミングアプリ「ビスケット」を使って、コンピュータに指令して、自分が描いた絵を動かします。 自分がつくった作品を友達同士見せ合いました。 プログラミング学習(5年生) 〜1月26日〜
5年生でプログラミング学習を行いました。
プログラミングアプリ「ビスケット」を使って、コンピュータに指令して、自分が描いた絵を動かします。 自分がつくった作品を友達同士見せ合いました。 プログラミング学習(5年生) 〜1月26日〜
5年生でプログラミング学習を行いました。
プログラミングアプリ「ビスケット」を使って、コンピュータに指令して、自分が描いた絵を動かします。 自分がつくった作品を友達同士見せ合いました。 プログラミング学習(5年生) 〜1月26日〜
5年生でプログラミング学習を行いました。
プログラミングアプリ「ビスケット」を使って、コンピュータに指令して、自分が描いた絵を動かします。 自分がつくった作品を友達同士見せ合いました。 図書の時間(3年生) 〜1月26日〜
自分で本を選んで静かに読んでいます。
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