いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

1年生 学習の様子(算数科)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 広さ比べの学習の様子です。広さはマスいくつ分かで表すことができるとを学習した後に、同じ広さのカードを持っている人同士でグループになるというゲームをしました。「●分の人集まって!!」と声を掛け合いどの子も一生懸命になっていました。

【ICT部】

大阪市小学校学力経年調査 (国語・社会)

3年生の様子です。

明日は、算数・理科・英語(5,6年のみ)のテストです。


【ICT部】

画像1 画像1 画像2 画像2

大阪市小学校学力経年調査(国語・社会)

画像1 画像1 画像2 画像2
4年生の様子です。

明日は、算数・理科・英語(5,6年のみ)のテストです。


【ICT部】

大阪市小学校学力経年調査(国語・社会)

5年生の様子です。

明日は、算数・理科・英語(5,6年のみ)のテストです。


【ICT部】

画像1 画像1 画像2 画像2

大阪市小学校学力経年調査 (国語・社会)

画像1 画像1 画像2 画像2
6年生の様子です。

明日は、算数・理科・英語(5,6年のみ)のテストです。


【ICT部】

文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

2022年度スクールレター

運営に関する計画

学力向上アクションプラン

新型コロナウィルス感染症予防関連

学校いじめ防止基本方針

お知らせ

令和4年度 学校協議会