3年生 学習の様子(図工)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 自分の好きな昆虫を画用紙にスケッチしたあと、各パーツを切りとり、貼り合わせて凹凸をつけました。その後、インクをつけて刷り上げました。 イキイキした様子が浮かび上がってきました。 【ICT部】 1年生 学習の様子(算数科)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【ICT部】 大阪市小学校学力経年調査 (国語・社会)
3年生の様子です。
明日は、算数・理科・英語(5,6年のみ)のテストです。 【ICT部】 ![]() ![]() ![]() ![]() 大阪市小学校学力経年調査(国語・社会)![]() ![]() ![]() ![]() 明日は、算数・理科・英語(5,6年のみ)のテストです。 【ICT部】 大阪市小学校学力経年調査(国語・社会)
5年生の様子です。
明日は、算数・理科・英語(5,6年のみ)のテストです。 【ICT部】 ![]() ![]() ![]() ![]() |