2年生 国語科
○第四場面を自分で考え、みんなに発表しようと今日は1人ずつ前で考えたことを読んでいきます。
自分で描いた絵を紙芝居のように、見せながら話していきます。 聴いている姿も、とても立派です。よかったところを見つけながらノートに記入していきます。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生 図画工作科![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生 図画工作科
ザリガニをダイナミックに描いた作品が掲示されました。
色合いも、子ども一人一人違ったおもしろい作品ばかりです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日もとてもいい天気です。
雲一つない、今日もとても良い天気です。
![]() ![]() 落ち着いて、登校してこれたかなっ。
靴の片付け方を確認し、子どもたちの今日の落ち着き具合を見ています。
低学年も高学年も靴をきれいに片付けていて、一安心です。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|