かきかた(1年生) 〜2月14日〜
書き方の時間には、プリントに「十」「二」「月」などの字を練習しました。
お手本をよく見て、ていねいに書いてくださいね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() けいさんの しかたを かんがえよう(1年生) 〜2月14日〜
算数科の学習です。
「きょうしつに 26人 いました。6人 いました。のこりは なん人ですか。」 たくさんの子どもたちが元気に手をあげていますね! ![]() ![]() ![]() ![]() けいさんの しかたを かんがえよう(1年生) 〜2月14日〜
算数科の学習です。
「きょうしつに 26人 いました。6人 いました。のこりは なん人ですか。」 たくさんの子どもたちが元気に手をあげていますね! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() わたしのよいところ(2年生) 〜2月14日〜
友だちからもらった自分の「いいところ見つけカード」を見ながら、「自分のいいところ」を画用紙いっぱいに書いています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() わたしのよいところ(2年生) 〜2月14日〜
友だちからもらった自分の「いいところ見つけカード」を見ながら、「自分のいいところ」を画用紙いっぱいに書いています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|