ずれの音楽を楽しもう(5年生) 〜2月17日〜
音楽科では「ずれの音楽を楽しもう」の学習をしています。
「レッツゴー」のリズムをずらして楽しんだり、自分たちでずれの音楽をつくったりしました。 グループで話し合った後、実際に打楽器を持って演奏しました。 伝言板づくり(5年生) 〜2月17日〜
図画工作科の学習では、「伝言板」を作品を作っています。
電動糸のこぎりで木の板を切ったあと、絵の具で色付けをしています。 自分だけの「伝言板」、すてきな作品を作ってくださいね! 伝言板づくり(5年生) 〜2月17日〜
図画工作科の学習では、「伝言板」を作品を作っています。
電動糸のこぎりで木の板を切ったあと、絵の具で色付けをしています。 自分だけの「伝言板」、すてきな作品を作ってくださいね! 伝言板づくり(5年生) 〜2月17日〜
図画工作科の学習では、「伝言板」を作品を作っています。
電動糸のこぎりで木の板を切ったあと、絵の具で色付けをしています。 自分だけの「伝言板」、すてきな作品を作ってくださいね! 伝言板づくり(5年生) 〜2月17日〜
図画工作科の学習では、「伝言板」を作品を作っています。
電動糸のこぎりで木の板を切ったあと、絵の具で色付けをしています。 自分だけの「伝言板」、すてきな作品を作ってくださいね! |
|