1人1台PCを使って(1年生) 〜2月13日〜
1人1台パソコンを使って、「心の天気」を入力したり、デジタルドリル「Navima」を使ったりしました。
子どもたちは、楽しそうに取り組んでいました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1人1台PCを使って(1年生) 〜2月13日〜
1人1台パソコンを使って、「心の天気」を入力したり、デジタルドリル「Navima」を使ったりしました。
子どもたちは、楽しそうに取り組んでいました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1人1台PCを使って(1年生) 〜2月13日〜
1人1台パソコンを使って、「心の天気」を入力したり、デジタルドリル「Navima」を使ったりしました。
子どもたちは、楽しそうに取り組んでいました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1人1台PCを使って(1年生) 〜2月13日〜
1人1台パソコンを使って、「心の天気」を入力したり、デジタルドリル「Navima」を使ったりしました。
子どもたちは、楽しそうに取り組んでいました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1人1台PCを使って(1年生) 〜2月13日〜
1人1台パソコンを使って、「心の天気」を入力したり、デジタルドリル「Navima」を使ったりしました。
子どもたちは、楽しそうに取り組んでいました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|